2015-07-22

http://anond.hatelabo.jp/20150722012022

「そんな夫と結婚したアタシ」に自信満々だからこそやるんだよ。

自信のない女は「夫が高収入だなんて知られたら周囲から嫉妬で虐められるかもしれないからひた隠しにしよう」となる。

つか公園デビューとか死語過ぎてリアリティ無いんだけど。

夫が医者が自慢になるってのも、都市部なら医者は珍しくないから埋もれるだけだし(本人が女医ってのも多い)、

田舎なら言わなくても情報広がるし。

現実知らずに、週刊誌とかの古いネタ微妙に現状とずれている)を鵜呑みにしてるだけでは?

  • 違う違う。例えばさ、まあ釣りかもしれないけどこないだ自分よりランクの高い主婦と友だちになったけど、 自分はヤンキー上がりだし、家もみっともないので逆に肩身が狭い、なんて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん