2015-07-20

http://anond.hatelabo.jp/20150720091205

そうやって、中身が面白いはずの文学を読まずに、あるいは数学なんかも理解できずに、ワンピースだので「話が面白い」とか言うの、ちょっと低すぎて理解できないわ。

面白い中身もあるはずの会話だけど、文学数学面白いはずだけど、それを理解する能力無いです」こういう主張なら分かる。

相手にわからないプレゼンというが、数学理解できないのは、プレゼン方法じゃなくて、理解する側の知能なんだろ?

中身を見てる女様なら、なぜ理解できないんだよwってなる。

記事への反応 -
  • 男からすれば、東工大行った奴は、かなりすごい。あるいは電通大、あるいは医学部(意外かもしれないが医学部は童貞が多い、俺医学部だったしマジ)。 で、こういう奴らは、なぜ童...

    • トラバみて思ったが、やっぱ話が最高に面白く無いからだな。相手に理解されないプレゼンや会話は何の意味も無い。

      • そうやって、中身が面白いはずの文学を読まずに、あるいは数学なんかも理解できずに、ワンピースだので「話が面白い」とか言うの、ちょっと低すぎて理解できないわ。 「面白い中身...

    • 一緒に居て面白くないから、会話が面白くないから、外見が面白いから じゃね?男から見ても会話がつまらんヤツが多い

      • 高学歴の男同士だと超絶面白いんだよなあ……見る目が無いんだよそれは。

        • 社会において一番大事な要素はコミュニケーション能力だからなぁ…。 その能力が無いなら高学歴でも何の役にも立たないんだよな。 コミュ力があるならモテるから女がほっとかないん...

          • コミュニケーション能力は大事だけど、それだけだと誰でも訓練しだいで誰でも出来る 誰でも出来るって事は替わりがいくらでもいるってことだから、いくら仕事先で社内営業頑張った...

          • コミュ力が大事です。とおっしゃって それまで技術主導だった会社を企画主導にした会社があってな。

            • ソニーのことかな? 社会に余裕がなくなってくるほど地味ーな下積みやってる人が残るんだよね ビールの泡みたいな中身の無い人があっさり死ぬ

          • 患者とのコミュ力抜群の医者が童貞なんですがそれは。 コミュ力って、つまり、ヤリチンが女がやってほしいことやるだけだろ? そんなもんなんのヤクに立つのよ。 論文でのコミュ力...

        • なら高学歴の男同士で一生つるんでおけば良いんじゃないっすかね?女にも需要無い

          • 基本的に、論文執筆とその査読は高学歴同士しかできないな。 そういう意味で、本当に面白い内容のあるコミュニケーションは高学歴でできるから楽しい。 高学歴同士の話が面白いのは...

      • 60過ぎの人と話す機会があるけど、面白いよ 半分以上理解できないけど、そこまでやるのがおかしいやら、すごいやらって根掘り葉掘り話聞く 倍返しで話してくる。結構話好きだったり...

    • >なぜ、女がこいつらより、ヤリチンやチャラ男に行くのかは、それは本能としかいいようが無いんだけど いや、ヤリチンチャラ男が"来た"から相手したんだろ。 東工大童貞は"来なか...

    • でも30近くなっていよいよ賞味期限が切れてくると寄ってくるんだよなぁ 私は若くてバカだったが、今は色々な経験を積んで賢くなった 今の私があるのは過去の失敗のおかげ(だから...

    • チャラ男と出会える機会もなかったし 同様に増田の属す界隈と出会える機会もなかったわ

    • 高学歴の人話が合うし、楽しいから積極的にアプローチしたけど相手にしてくれなかった。 皆自分が高学歴だから釣り合う女性も高くないとって思ってて私は相手にされなかった。 あと...

    • 彼女居る人も居るのでは?つまり残ってる人間が売れ残り

    • 真面目でいい奴でも案外付き合った女に対してはいい奴じゃなかったりするんだよな。 人生で女を重要に思っていない、女性に気配りする方法を知らない等、理由は数パターンある。そ...

    • 東工大を工業高校の上位版(偏差値40ぐらい)だと思っている女はわりといる

    • ヤリチンやチャラ男だけが非童貞なわけではない。 普通の男も非童貞だ。 子どものいるおっさんは非童貞だ。 だから「東工大はコミュ障」という感想にしかならない。

    • またお前か 勉強漬けで接点が少ないからじゃないの ところでお前は医学部にいた女性に全力で行ったの?

      • 行ってないw学部内の恋愛はリスキーってのが常識だったから。 俺自身は部活(医学部はなぜか盛ん)、勉強(夏休みなんて数日)、ネットゲーム(将棋)で終わった。

    • 「俺頭いいんだぜ」「女は俺の良さをわかってないんだぜ」、っていう自意識過剰な医学部生と付き合うより 鉄腕ダッシュみたいなDIYのあるデートを、農家のヤンキーと楽しむほうが充...

    • 待て待て、俺東工大出身だけど在学中から恋人居た。

    • 「女は中身を見ている」はどっからの引用なのよ? 誰が言ったの? 「女は中身を見ている」なんて誰も言わねーよ。 見てねーもん。 女は男の中身なんて見てねーもん。 架空の意見に反...

    • 中身を見る、の、中身とは、一般に学歴のことではなく性格や資質、感性のことであるし、 中身を見る人なら、学歴がいいだけの主語を大きくして話すような大馬鹿者とは付き合わない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん