2015-07-13

オークの男の子女の子がいました

オークの男の子女の子がいました。

オークの男の子女の子エルフ恋人が欲しいと思いました。

オークの恋人なんて二人とも嫌なのです。

しかし、エルフの誰もがオークを恋人になんかしたくありません。

貧しいエルフが仕方なくお金持ちのオークと結婚することは僅かにありました。

二人はお金持ちではありません。もしお金持ちでも、金でエルフを買ったと馬鹿にされるのは嫌です。

二人は星に願いました。

エルフ恋人が欲しい」と。

オークの男の子女の子は美しいエルフになりました。

オークだった時は、二人ともお互いを好きになるなんて思ってもいませんでした。しかし、エルフになった今では違います

エルフとなった二人は仲良く暮らしました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん