2015-07-12

セブン&アイロゴがえろすぎる

今のセブンアンドアイのロゴになってからずっと言いたかったことがある。

それは、ロゴ最上級エロいということだ。

まず、

「7」

を見てみよう。

これは、女が壁に手を付き腰を90度屈曲させて、お尻を突き出しているところだ。

「7」に見せるために、腹より上は写ってない。

次に、「i」だ。

これは男だ。

突き出されたお尻に顔を埋めている男だ。

こんな万人受けしないマニアックプレイロゴに使うとはかなりエロい

今まで気付いていても言えなかった人が多いと思う。

気づいていなかった人も気付いてしまうと、そうとしか見えなくなるものだ。

明日からセブン-イレブン看板を見てニヤけている人がいるだろう。

そんな時は、

増田見たんですか?」

と聞いてみるといい。

一時期は、デニーズヨークベニマルまでこのエロい看板になったが、さすがに子持ち世帯から苦情があったのか今は元に戻っている。

それでもまだまだこんなエロい看板が全国に何マンコとあるんだから困ったものだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん