2015-07-06

高一の時のはてな匿名ダイアリー

最初はてな匿名ダイアリーに書いたのは高一の時だ。

総武線の中で書いた。

学校生活愚痴だった。だんだんはてな匿名ダイアリーへの興味は薄れたのでやめた。

高二の時は一切やらなかった。

高三の時は美少女ネタアキバネタぽちぽちと書いていた。

結局のところ、高一の時も高三の時も己のコンプレックスを丸出しにする文しか書いてなかった。

色々とあって、京都に来てからは色々と書いている。

それもまた、己のコンプレックス丸出しな文だ。

はてな匿名ダイアリーのおかげで現代文の点数を頭悪いなりに良くしてくれた気がする。

だけど、はてな匿名ダイアリー書いてもどうにもならないんですよね。

書かなくてもどうにもならないんですけども。

他にやることあるかって言ったら、もうやってるし。

止めても変わらないし、まだ書かせて頂くのかもしれません。

釣りは一切出来ない性で、釣りをやるのが虚しく感じる。

釣りだろうが、本当だろうが何書いてもどうにもならないのは変わらない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん