2015-06-28

どうやってデートに誘って良いか分からない!

当方女子大生、相手は4つ上、サークルの付き合いで知り合った社会人

まだ2回しか会った事無いけど、とにかく顔がタイプ

一緒にいたらまあ楽しいかな、というくらいにしかお互いをよくしらない。

一回目でお互い酔っぱらってた事もありキスされて、二回目に会った時は回避して帰って来た。

いま私はすごく恋がしたい。この人の事をもっと知りたい。

から一緒にお茶するとか映画観に行くとかしたい。

だけど、私から誘うのって何か生意気かな、違うかな、って思って誘えずにいる。

年上に対して女子大生が「お茶しませんか?」とか生意気じゃないかな?

そんな人やめなよ、とか他にしなよとかそういうのじゃなくて、どうやって誘ったら嬉しいか教えて下さい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん