2015-06-28

http://anond.hatelabo.jp/20150628174030

民間人百田)ということが言いたいんだろうけど、勉強会自体自民国会議員勉強会からね。クローズなっていうのはお前みたいなバカが言っているだけ。

おまえ、自民党勉強会オープンものだと思ってんのか?

雑談の内容まで議事録に載って、誰でも閲覧出来たり、全国放送されたりするようなものだと?



どう見たって、百田は今回の悪口をオープンにする意思がない、いわゆるオフレコに類するものであったようにしか見えんが。

あと、自民自民自業自得だ。どうなろうと知らん。勝手自民擁護立場に立たすな。

  • お前の認識は根本的に間違っているから。 さて、どこに正しく理解した人がツリーにいるのやらw 理屈上は、本来、見分けがつかないはずなのに。 アレおかしいなあ(笑)

    • いや、頭おかしい人間とは会話できないわ。 いや、元増田じゃなくて別の人ならまあ理解できるが。 「さて、どこに正しく理解した人がツリーにいるのやらw」なら、元増田の言って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん