2015-06-23

木村紺からん

1巻冒頭で登場人物てんこ盛りで読むのに嫌気さしてずっと放置してたけどやっと読み始めた。

なんだよメインキャラずっと少ないじゃんか。

1巻の半分くらいまで飛ばして読んどけばよかったわ

みやこちゃんかわゆす~プク~

あとこの人のギャグ個人的にツボだわ

神戸在住より巨娘派って感じ

アフタヌーンでやってるマイボーイも大好き

まあマイボーイはお嬢おっぱいがいいんだけど

あと絵柄もマイボーイではかなりすっきりして見やすいし女の子デフォルメされてて作者もがんばってんだなあとちょっと世知辛いものを感じたり

でもamazonレビュー見る限りでは理事長の狙いとかは明かされずに打ち切られるらしいからそれは残念だなあ

  • 『からん』面白いよな! おれはマイボーイよりからんのが面白かったと思ってる。残念でならん。つっても6巻だか7巻だかまで行ってまだ5月ぐらいだったからな。冷静に考えると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん