2015-06-22

http://anond.hatelabo.jp/20150622000826

ただのアスペ嫁。

自分で何も出来ないくせに勝手妄想で夫を責める。

仕事もろくに出来ないからどんなに状況が悪くなろうとも離婚しようとはしない。

離婚すると決め込んだら親などを使って相手を徹底的に痛めつけ、自分引きこもり、相手を悪にするだけして逃げる。

その状況に落ち込むと夫側は何をしても損しかしない。

例え嫁がわが100%悪かったとしても、だ。それを証明できたとしても、だ。

嫁は金を持ってないので慰謝料なんか払えないから

離婚に至るまでが長引けば長引くほどその期間の相手の生活費を払わないといけない、という意味の分からない制度から

嫁は自分勝手で働いてないだけ、なのにもかかわらず、だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん