2015-06-18

立ち食いそば食べた

関西じゃあんまり東京みたいにお蕎麦屋さんがたくさんないので、

手軽に食べられるのと言えば、せいぜい駅蕎麦とかそのくらい。

そういう所は、かけそばの種類の方が充実してる。

たまに寄るところがあって、

歩いて行く途中お店に入る前、

今日は何にしようかな?

わかめ天ぷら月見?とかいろいろ考えるのが好き。

お店の前にメニューを見て再確認して決めようとするんだけど

のれん越しに中の店員さんと目が合っちゃう

入らざるおえないw

月見そばお願いします」

まぁ、安パイ月見そばで。

夏だから熱いと思ったけど、

年季の入ったクーラー風量よろしくガンガン効いてて

そばをふーふーしながら食べるけど、

ちょうどいい感じ。

蒸し麺のそんなに抜群に美味しいおそばじゃないんだけど、いいんだよねー

食べ終わってお店から出ると、

冷房の風に当たっていた、めがねの左側だけが真っ白に曇った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん