2015-06-07

カリカリをツマミにする夫と別れたいです

こんばんは。

私の夫の件で相談させてください。

5年前に夫と結婚したのですが、残念ながら子供に恵まれず、

2人暮らしも寂しいよねということで半年前に猫を飼い始めました。

ミントという名前のメス猫です。

結婚前は知らなかったのですが、夫は大の猫好きだったようで、

よくミントに餌のカリカリを指で摘んで与えたりしていました。

その頃は良く懐いているなぐらいにしか思わか無かったのですが、

しかしたら既に予兆があったのかもしれません。

つの間にか夫が毎夜寝る前に飲むビールのツマミとして

猫のカリカリを食べるようになったのです。

正直ドン引きして、

食べるならせめてナッツにしなさいと

再三にわたって言ってきたのですが、

「ツマミにゃカリカリだにゃ。」

「モンプチがお気に入りだにゃ。」

とか言い出す始末です。

もうこんな夫に耐えられません。

別れるにはどうしたら良いでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

  • それはいけません。あなたの旦那さんは猫の霊にとり憑かれています。 ミントが媒介となって、浮遊猫霊を呼び込んでしまったのかもしれません。 そのまま放っておくとどんどん猫化が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん