2015-06-03

姉が在日韓国人3世(帰化済)と結婚する

なんかすげー不安だわ。

自分の両親は相手の家族がすごくいい人とか言っちゃってるし。

最初いい顔してあとからしゃぶり尽くすんじゃねーのとか思っちゃうわ。

結婚はどうしようもないとおもうからしょうがないけどこの漠然とある不安感だけ取り除きたい。

竹島はどっちの領土だ?とか聞けばいいのか?

でもそれこそ家族に怒られそうだしな。

姉貴殴られてねーかな。

表で笑って裏で酷い事するイメージからみんなの印象が良ければ良い程不安が広がる。

だれか韓国人結婚してる人いない?

  • 今後100年はほとんど変わらない可能性が大きいけど、500年も経てば普通に金髪碧眼や褐色肌の日本人がいると思う。 しかも今の移民問題とは異なる、全く別の思いもかけない事情から。

  • 周りの様子見てた感じだと 韓国人で本当にヤバイ相手の場合結婚前に大体ボロが出るから結婚までいくなら大体大丈夫だとは思う 宗教と絡みがあると大体やばかったからそれは調べても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん