2015-05-19

http://anond.hatelabo.jp/20150519023023

この手の奴はすぐ「淘汰」とか言い出してドヤドヤするが、だからだって話だ。

お前は実際は子供すらいなさそうだが、仮にいたとしても、それは単なるゆらぎで別に残るもんじゃない可能性の方が高い。

淘汰とかいものはお前が言うような短いタイムスケールの話じゃないし、個人レベルの話でもない。俺が死んだら俺が淘汰されたとかそういう話ではない。

どっちにしても淘汰とかいタイムスケールではお前も俺も速攻で死ぬわけで結果を確かめことなんか出来ない。

  • やらない理由ばっか探してそれに飛びつく人生で良いと、 死ぬまで思い続けて、やり通すのは自由だよ。 誰も興味ないし、考え方も生まれては1世代で消えていくが。 つまり善し悪し以...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん