2015-05-12

都構想に反対している20代は死んだ方がいい

今朝の世論調査で反対が優勢だと。しか20代も反対が多いらしい。

頭わいてんじゃねーのか。

ほんっとにバカは死ななきゃなおらねーらしーな。反対してる20代マジで死んでくれ。

てめーはバカすぎてなんで死ねって言われてるのかもわかんねーだろーな。

からテメーはいつも金がね〜って言う糞みたいな人生送ってんだよ。

一生糞不味いメシ食ってろカス

都構想ってのはな、簡単言ってみりゃ〜既得権益者や60代、70代、80代のジジババから若者に金を渡そうって話なんだよ。

テメーらバカに金を渡すって言ってんだ。

下市長は日本のためにそれがいいって言ってんだ。

にも関わらず、金を貰う側のテメーら20代が反対してどーすんだ。

そのくせ金がないだと?

マジでバカなのか?

バカなんだろうよ。

からニートや草食みたいな奴らばっかりなんだよな。

死んじまえよ。害悪からよ。

  • どういうスキームで 既得権益者や60代、70代、80代のジジババから若者に金を渡そうって話なんだよ。 が実施されんのよ?

    • そんなもん、お前、強制収容所だよ。 入所させられた老人から施設利用料として資産の10%/年を徴収していけば十年で老人の現有資産は全て府庫行きだ。 貧困層老人への福祉にも成り、...

  • 20代が反対してるのか。 次の世代は着実にマスコミの洗脳から解放されてるな。 日本の未来は明るい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん