2015-05-04

ゴルフやりたくない

金が、時間が、人付き合いが、みたいなよくある話はさて置き。

ゴルフ楽しいと言っている/勧めてくる人の話を聞いていると、

どうも、他にこれといった趣味が無い人が多いんじゃないかなぁと思う。

教則本からウェブサイトまで、コースの自然が気持ち良いとか、何歳になってもできる、とか挙げてるんだけど、

本気で書いてるなら本気でバカなんじゃないのかと思う。そんな条件の満たせる趣味は五万と有るよ。

ゴルフけが趣味らしい趣味の枯れたオジサンにはなりたくないし、

そういうオジサンと土日を過ごすのは誠につまらないので、出来る限りゴルフはやりたくない…

ゴルフ以外にも趣味は多いけど、その中でもゴルフは素晴らしい、って人がいたら是非教えて欲しい。

仕事づき合いで必要だし、それが仕事の実績につながるから楽しいって人は別ね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん