2015-04-24

なんこ軒並みベンチャー赤字だね

なんか今期のベンチャーが軒並み赤字辟易

http://kessan-kanpo.blogspot.jp/2015/04/7.html

gumiは大幅な下方修正株価真っ逆さまだし

どうせ大量にリストラすりゃ短期的には回復するでしょ単月黒字くらいにはなんとかして、若干株価を戻してと⚪︎兆円はどこいったんだという感じ。アプリモバイルだという資金調達した会社は軒並み赤字だ。

ラクスル資金調達に向かうなか本当に出口戦略はあるのだろうか、ヴァシリーはテレビでて炎上してる。昨今のスマニューとグノシーもCM合戦が終えたら下火だ。sansanは好調に伸びているというはなしを聞くが果たして人件費と作業工程販管費をペイできているといったら怪しいところな様に思える。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん