2015-04-22

保育園幼稚園に反対する老害

所構わず怒鳴り散らす、人によっては痴ほうが始まっていて、徘徊する。

夜中にふらふらと飛び出して道路ではねられる。非常に危険

はねた側の人生までめちゃくちゃにしちゃう、怖い。

から老人は若い世代が住む町には住まないでください。何が起きるか分からないから我が家の近くに住まないで欲しい。

とか言われたらどうする?嫌だよね。でも同じ事言ってるよねあんたたち。

  • 団塊世代で低学歴系の老人が一番たち悪いな 彼らがやってた仕事は今はもう新興国の外国人がやってるし 運に恵まれただけなのにマイホーム持って手取り収入40万もないやつは努力が足...

  • 幼稚園に反対って聞いた事ないけど。 単に新設が少ないというのもあるだろうが、そもそも保育園の方が迷惑度高いからねえ。 あと老人ホームなんかも普通に反対運動起こるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん