2015-03-25

http://anond.hatelabo.jp/20150325173158

このまま人生好転しないようなら、私も凡俗の社会を諦めなければならないかな、と暗い気持ちになるんですよ。

はてな村からはいずれ低所得老人向け長屋運営者が出てきて、ユーザーはそこにリアル吸収されるようになるのかな。

都内もね、三鷹中野杉並に、街中だってのに今ガンガン老人ホーム出来てるんすよ。

もう年寄り大杉で山や僻地に姥捨てにもいけないの。

若者もそうなんだけど老人もこれ、どうすんのかね。

金持ちは確かに多いけど、行き場のない貧乏爺婆も今の時点でかなりいるのよ。以前話聞いて頭真っ暗になったわ。

  • あのへん本当に老人ホーム増えたよね でも結構費用高いから貧乏な老人は入れないんじゃないだろうか 増田の境遇はよくわからないけど少し混乱しているようだから 増田にとってどの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん