2015-03-25

増田増田増田見て何が楽しいの?

増田で「腸弱な増田が漏らしすぎる」「増田アナル浣腸した結果wwwww」というようなホッテントリが目立つようになってきた気がする。

こんなんな、お前ら本当に漏らしてると思って増田してんのかと。

ふんばれふんばれ〜とか言ってる増田可愛いんでしょどうせ。

調べる気もないけど、増田系のエントリ増田してるのは大体同じ増田で、増田が無形増田として機能してんじゃないの?

増田好きを公言するやつ特有の強烈な増田ホッテントリ越しに見えてるようで本当に増田

しか増田に罪はないので増田カテゴリでも新設してそっちでやってて欲しい。

http://anond.hatelabo.jp/20150325111525

記事への反応 -
  • はてブで「◯◯な犬が可愛すぎる」「うちの猫に◯◯した結果wwwww」というようなホッテントリが目立つようになってきた気がする。 こんなんな、お前ら本当に可愛いと思ってブ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん