2015-03-17

キクロン使って3ヶ月

いつぞやここで教えてくださった方ありがとう

食器用スポンジをキクロンにしてから

宝くじがあたったり仕事にやる気が湧いてきたりすこぶる元気になりました。

あとね、油もよく落ちるよ!それとへたらない。

というかキクロンをお店で見た時びっくりしました。

これ私の求めてるやつじゃなくない?って。

うちで私の憎しみを一身に受けてるあれと、瓜二つに見えた。

騙されたのかな?ネタなのかな?(すっとぼけ)なのかな?

まあ人にもの尋ねといて何もせず却下って良くないよなあと思い直して一つ買いました。

スポンジは見かけによらない。

今お勝手のスポンジに憎悪を抱いてる人はキクロン買ってみるといいよ。

http://anond.hatelabo.jp/20141228001832

記事への反応 -
  • 100円のスポンジを半年くらい使っている。 落ちない。 キュキュットってこんな落ちなかったっけ? と思ったくらい落ちない。 どうせ1年くらい使うんだから300円のだって良かったんだ...

    • いつぞやここで教えてくださった方ありがとう。 食器用スポンジをキクロンにしてから 宝くじがあたったり仕事にやる気が湧いてきたりすこぶる元気になりました。 あとね、油もよく...

      • トラバした増田だが役に立てて良かった ところで、こっちはまだ宝くじ当たってないんだけど キクロンへのお布施が足りないのだろうか?

        • 元増田です。その節は本当にありがとうございます。 良かった、お礼が伝わったので嬉しい。 宝くじはもしかして買ってなかったりしない? 聞いたところによると買わないと当たらな...

      • この増田を読んで常々台所用スポンジに不満を持っていた自分もキクロンを買ってみた。 (ちなみに今まで使っていたものは100円均一で5ヶ入りのものだ) レビューはある程度日をおい...

    • ああまったく同じだわ 100円で5個入ってるやっすいのって泡がもたないんだよな… てことでキクロンおすすめ パッケージの絵にびびってはいけない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん