2015-03-02

http://anond.hatelabo.jp/20150301231131

現状は結局遺伝的に放射能耐性が特に低い子から順に犠牲になる。異常値レベルで耐性が低い子が、よっぽどアウトな食いもん食べまくるっってところかな。元々10万人に約6人しか白血病にならないんだし、フクイチ由来の白血病患者が仮にいたとしても、そんなのは10万人に5人もいないだろうね。東日本の一部の地域でその程度増えたところで、統計的にそんなインパクトがあるとも思えない。そんなものがフクイチ由来だなんて証明出来るわけがない。知ってる知ってる。笑

まさに放射脳、って感じなんだけど、取り敢えず統計とかきちんと学んでから表に出てなよ。

  • どんどん、放射脳デマ系の人が改宗しだしてるのにね… こういう人が、最後はハルマゲドン起こす!とか言い出さないかと心配。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん