2015-03-01

悲報】今年の六分の一が既に終了

2015年も早くも六分の一が終了しましたよ皆さん。

「1年で本を100冊は読むぞー」と目標を立てた人、現時点で16冊相当は読み終わりましたか

「(ボーナスは除いて)今年1年で100万貯めるぞ」と目標を立てた人、現時点で16万円貯まってますか?

30分かかる作業なのに、開始5分間何もしてない人がいたら、気になりますよね?

「ねえ、ちゃんと終わらせられるの?終わらせる気あるの?」って。

それと同じですよ。

明日からじゃなくて、今日、今から始めましょう。

http://anond.hatelabo.jp/20150201003104

記事への反応 -
  • 「年が始まったばかりだから、ゆっくり進めていこう」とか思って結局何もしてこなかった皆さん、2015年も1か月が過ぎましたよ。 「2015年の目標」に向けて何か前進しましたか? 単純計...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん