2015-02-22

他人に私の何が分かるって言うの?

今見てくれている人は私の何が分かります

何もわからないと思います

にわかった方はすごいと褒めます

見かけによって決めつける

今の若い人たちはみんな決めつける

私は決して若くはないが

見かけによって決めつけてしま

そう言う自分が大嫌い

見かけだけではない

人は発言できるが他の動物はできない

たった数秒で決めつける

人は見かけより内面

私はそう思う

人の内面は相手とすごく仲良くならないと見えないもの

時には自分の心のドアも開けてみるといい

そうすれば相手も開いてくれるはず

接し方も気を付けるとさらにいい

そうやって1つ1つ内面を見せていく

これで相手が分かると思う

から相手の見かけだけじゃなくて内面も見てあげてほしい

きっと相手はあなたを見てくれるはず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん