2015-02-07

ミスチル秋元康ダメ歌詞と言われてるけど

http://natsuo.hatenablog.com/entry/2015/02/04/001022

歌詞が説明的でダメだってことだけど、46のおっさん70年代ヒット曲に慣れ親しんでるからむしろ説明的であるほうが普通

ミスチルってどういう立ち位置かよく知らないけど、AKBのほうはピンクレディーとかキャンディーズみたいな感じでしょ?

アイドルの歌にそんな高尚なものを求めてもしかたない。

  • 阿久悠の歌詞はイマジネーションの宝庫だろ 何いってんだ

  • 勝手にアイドルとか勝手にアーティストとか、自分の小さな世界に入り込んで 小さな世界では1番です。というのも必要といえば必要だが   べつに勝手にアイドルと区切る必要性はど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん