2015-01-22

胃が痛い

数日前に大量の飲み物摂取して、それから胃が痛かったり痛くなかったりを繰り返してる

元々かなり少食な方。

外食行ったりすると、食べ過ぎで急性胃炎なんて割りとしょっちゅうなる

大人1人分全部食べたら、その日の夜か次の日、ほぼ確実に胃痛がくる

しばらく絶食して寝てれば治るんだけどね


ただ、飲み物で胃が痛くなるのは初めて。

でこれが結構辛い

胃が痛いけどお腹はすくからいつもの量のご飯を食べたら、痛みが増して寝込むはめになった

それ以来いつもの半分くらいの量のご飯を心がけてたんだけど

4日くらい経ったのでそろそろいいだろうと、さっき朝ごはんをいつもの量食べたら・・・胃痛・・・


しかも今回の胃痛って下痢系じゃなくて、ただただ痛むんだ


病院行ったほうがいいのだろうか

いまお金ないので出来れば行きたくない・・・

市販の胃薬とかでもいいかな

買いに行く元気ないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん