2015-01-18

詐欺じゃないけど振り込まれてる

年に110万。頼んでない。相続税対策

親とは仲がいいけど、自力で暮らせるし貯金もできるし要らないよと言って揉めかけた過去がある。現在は、自分が折れて貰ってあげている。

使わないで取ってあるけどね。親がお金必要になったら当然その為に使うつもり。親のほうが断然金持ってるけど。

老人は恵まれてるし金も持っている、それに引き換え若者は、と思うなら、他人の娘息子や孫を騙る前に、まず親や祖父母の金狙いなよ。自分の親や祖父母からお金出してもらえばいい。

それが出来ないんなら、もう老人と若者って分類だけでは語れない格差があると思うし、その鬱憤を老人叩きに向けて晴らしてるだけじゃないの。

http://anond.hatelabo.jp/20150117022423

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん