2014-12-24

オチューン サイバーメガネ アンビバレント

程度の差こそあれ、かれらはフェードアウトしてしまった

まるで夏の台風のように一瞬で辺りを巻き込んで大きくなり、かき回したあげくあっという間に消え去ってしまった

オチューンはウォッチャーとしての資質が問われ、以前よりもその影は薄くなってしまった

サイバーメガネは良く分からない内にはてなから消滅した

アンビバレントは消えるとも言わずツイッター更新すらしなくなった

今ではコウモリさんとサイバーメガネツイッターで一悶着ある程度で、その存在感はピーク時からは見る影もないほど縮小している

本当に夏の終わりの台風のようなできごとだった

祭り台風も消える時には静かなもの

祭りの後の少しの寂しさと、翌日から平穏で退屈な日々に思いを巡らせ、台風の目が大きくなるのをじっと待つの

2014年に消えていった主役たちに盛大な拍手

2015年に登場する新たな主役たちに盛大な手斧を

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん