2014-12-08

もう俺には今後彼女できないんだなと

なんかもう無理な気がしてる。

会社好きな人はいるけど、自分からしかける勇気もない。

世話焼きの先輩が何回もアシストしてくれるのに、ほとんど上手く持っていけない。

ふとした瞬間、好きな人と何秒か目が合うことがある。

俺のこと嫌いではないんだろうなと安心して、それだけで満足している自分がいる。

こんなにかわいい人が彼女になったらと理想を抱くものの実際は行動を起こせない、なんというグズだろうか。

気がつけば2ヶ月はそんな膠着状態だ。

  • 可愛いところが好きだからだよ。だから膠着するんだよ 食べ物何が好きなのかとか、あの映画見せたらなんて言うんだろうとか、友達といつも何話してるんだろうとか、いっつも何考え...

    • 想像の中の私に話しかけてるのかなと思ってさめたことを思い出した。 その人のイメージの私に恋しちゃったんだなあとちょっと残念に思った。 その人となかよくなりたいなあって思っ...

  • そんなこと言ってないで、話しかけてみなよ。 わざとらしく偶然のふりして。 当たり障りのないことを。繰り返し。 仲良くなれればラッキー、嫌がっている様子だったら、次へ行け。

  • たった2か月かよ。もっと悩み苦しめ。 そしてその子や愛、人生について思索にふけるのだ。 それを最低3年は続けねばならん。理由は中学高校が3年だから、手頃な期間なんだ。 おそら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん