2014-11-20

ネックラの虚言癖

妻がガンです←ウソ

ホストしてました←ウソ

イマココ

おいら、かるみっとだぽよ。

ホストってのは、どんなにブサイクだろうと

女に惚れさせなきゃいけないわけですよ。

やらせへんで、って牽制してくる女を落とさなきゃいけないわけですよ。


自分から手をつなごうとするとかありえんし、

あのSMSから童貞しか漂ってこないっす。


イラだったら、

大阪まで行って一緒にご飯食べて話して、

じゃ、またな、ってさっそうと帰りますよ。

だらだら居座るとか、女性が一番嫌がることしてますやん。




ホスト経験、あるとかうそついてんじゃねーよ。

おまえ単にホストクラブでボーイでもしてただけやろ?

  • ネックラさんってサイバー(斎藤)メガネさんのことで合ってるんだよな? だとすれば、文章の端々からジコアイ臭が漂ってるんだから基本発言の殆どは嘘、って分かるもんだろ。 検証...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん