2014-11-05

同窓会に行って驚いた事

高校卒業から10年目ということで、暇だったので出席してみた。

そこで驚いた、というかちょっとした騒動になった事があった。

当時超可愛かった(今も超美人になっていたが)同級生女の子、なんと卒業時点で結婚していた。

相手は同じクラスメートの、俺の友人だった。

友人が十八歳の誕生日を迎えて程無く入籍し、その年の年末あたりから同居していた。

知っていたのは担任(と当時の学年主任校長)のみで、それ以外は誰一人として気付かなかった。

つか、二人が親しげにしている所を全く見たことがない。

騒ぎになったのは、何人かの男ども(一部既婚者含む)がガチ泣きし始め、会場が騒然とした事。

そりゃまあ気持ちは分からんでもないが。

  • 学生の頃って家が近いとか親つながりとかで 学校だと全くわからない変な人脈って意外とあるんだよなあ そういうの持ってるやつってすごく有利だと思うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん