2014-11-01

anond:20141101113414

アメリカ行けば分かるけど、アメリカ一般的レストランでは油で揚げた料理ばかりの店ばっか。

ラーメンアメリカで受けてるのは「ラーメンがヘルシー料理から」と信じてるし。

アメリカ人ラーメン二郎を見てヘルシーだと言うんだぞ、だからアメリカではデブ大量生産されているんだなと分かる。

しかアメリカ人デブは動くのが嫌いでキャリヤーに乗って動きまくるし。

アメリカデブ率が多いのはそのせいだけど、デブマクドナルドの店員やホテル従業員タクシーの運転手やパソコンショップの店員などデブが多くの一般職で働いてるので数日滞在すると関取クラスデブを見ても違和感が無くなるという。

ちなみにセブンイレブンで売ってるサラダは生ゴミ

  • なんでアメリカ人ってあんなにバカなの?

  • アメリカ住んでたけど、一般的なレストランが油で揚げたものばかりというイメージはないけどなあ。 ハンバーガー屋だらけというイメージはある(ファストフードは除外か?) んで炭...

    • マンハッタンにある天下一品覗いたら行列出来てて挫折した。 あと日清のカップヌードルがセブンイレブンに置いてあった、ただしトムヤンクンだしホテルにポット無いからスルー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん