2014-10-31

ムネとチチ

街中を歩いていて、すれ違いざま、

「すっげーチチ

と、ぼそっと呟かれることが、たまにある。

見ず知らずの他人の胸部について、往来でそういう評価を声に出して行うことの是非はこの際おいておくとして。

「すっげーチチ

「でっけーチチ

と言われることはあるんだけど、

「すっげームネ」

「でっけームネ」

と言われることはほとんどないんだよね。

「ムネが大きい」「ムネが小さい」という表現が多いと思ってるんだけど、

なんで、こういうこと言う人は、みんな“チチ”なの?

今日帰宅途中に“チチ”と言われたので、

疑問に思って書いてみた。







ちなみに、サイズはG80。

カップはでかいけど、アンダーも大きいから、そこまで飛び出してはないと思うんだけど、

わざわざ呟きたくなるほど目立つんだろうか。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん