2014-10-27

http://anond.hatelabo.jp/20141027023430

スマホいじるのは論外だけど緊張してうんこでてこなかったりとかほんとに調子悪い場合もあるんだから煽るのはやめろよ。

俺は他に人がいると緊張してなかなか出せない派だから時間かかるんだよ。

そのうえノック連打でプレッシャーかけられたらもうでるもんもでねぇよ。

なるべく無駄時間をかけずに、かつ心穏やかに安らかな気持ちでトイレタイムエンジョイできる。

そういう社会をみんなで目指すべきだろ。

トイレ戦場とかそういう時代は終わったんだよ。

記事への反応 -
  • ワロタ。漏らしたのか? スマホいじってるんか何か知らないけど、長時間トイレに籠もってるやついるよな。 オレはがんがんノックして煽ってる。 待ってるだけじゃ伝わらない。

    • スマホいじるのは論外だけど緊張してうんこでてこなかったりとかほんとに調子悪い場合もあるんだから煽るのはやめろよ。 俺は他に人がいると緊張してなかなか出せない派だから時間...

    • 気づいてたわ あなたって ドアを叩いて焦らすのね 「はやく出ろよ」なんて思っといて 我慢しないの? ※待ちきれないのよ うんこをしたいんでしょう? 早く Knock My Door とめたりしない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん