2014-10-13

http://anond.hatelabo.jp/20141013000756

いやでも、金融ってか、経済アナリストとか、証券会社とかはこんくらいガチガチでやってきて相場で負けたり、経済予想が役に立たないわけだ。

それを素人のあんたが馬鹿にしたり、自分の方が~とか言い出すなら、こんくらいは基礎。

確かにこんなん金融やってる上位5%くらいしか理解してないが、そいつレベルでも負けるわけだ。

統計専門家並にやるのは、経済予想する上位5%レベルにとっては『基礎』なんだよ。

いいわけできない、学ばないとあんたに未来ないよ。

  • 一応、私が書いた日本語を理解いただけると助かりますがもう一度書きますね。 統計学に無縁な層でも理解できる程度の判断をするためにはどのような知識が必要か教えていただける...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん