2014-10-09

から必要とされるのは嬉しいと言うけれど

自分価値があると認めている人間以外から必要とされてもウザいだけだね。

ある病院のお手伝いみたいなことをボランティアでしているんだけど

精神を病んでいる人の病院なので当然患者さんは精神的にアレな人が多い。

先月新しく入ってきた患者さんで、無口で心をふさぎ込んだ感じの人(しか不細工)がいたので

可愛そうだなと思って、こちらからしかけたりして色々かまってあげていた。

その後、慣れてきたのか自分から話すようになったのだけれど

私に犬みたいにまとわりついてきてウザくて仕方がない。

話し方も気持ち悪いし、デブキモいし。。。

こりゃいじめられて当然だなと。

まぁ当然口には出せないので、ここで吐き出してみました。

  • こういうことわざわざ粘着質に書くのブサイクに多いよな、美人はふざけて言うけどさっぱり忘れてくし もしくは気に入らないやつを批判したいがビビって遠まわしに書いてるチキンか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん