2014-10-08

人に質問しておいて…

「このテレビ、2画面で見れないの?」

俺「チューナー、一つしかないから同時には無理」

ブルーレイ買えばいいの?」

俺「いや…ブルーレイ買っても無意味からチューナー買わないと…」

チューナー?ブレーレイじゃないの?」

(どうやら、ブルーレイテレビを受信するものだと思ってるらしい…

ブルーレイは、記録媒体だ。)

俺「だから、ブレーレイは、記録媒体だよ。ブルーレイテレビ受信してるわけじゃない」

  (ブルーレイコーダのことを言っているんだろうか…)

「そんなの宙で言われてもわからないんだけど」

俺「・・・

パンフレットとか説明書とか見ながらじゃないと…」

俺「・・・だったらPC付けて、ネットで調べれば?」

「もう寝るし、面倒」

俺「とにかく、このテレビで2画面同時に見るのは無理。いろんな意味で…」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん