2014-10-05

あなたは今どこで何をしていますか?

この空の続く場所にいますか?


今まで私の心を埋めていたモノ

失って初めて気づいた

こんなにも私を支えてくれていたこ

こんなにも笑顔をくれていたこ


失ってしまった代償はとてつもなく大きすぎて

取り戻そうと必死に 手を伸ばしてもがくけれど

まるで風のようにすり抜けて届きそうで届かない


孤独絶望に胸を締め付けられ

心が壊れそうになるけれど

思い出に残るあなたの笑顔

私をいつも励ましてくれる


もう一度あの頃に戻ろう

今度はきっと大丈夫

いつもそばで笑っていよう

あなたのすぐそばで・・・


あなたは今どこで何していますか?

この空の続く場所にいますか?

いつものように笑顔でいてくれていますか?

今はただそれを願い続ける


あなたは今どこでなにをしていますか?

この空の続く場所にいますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん