2014-09-29

書泉グランデTwitter

問題になったTweetより前のをさかのぼって見てみたのよ。

【4F】+2014年9月23日以前で検索

https://twitter.com/search?q=%E3%80%90%EF%BC%94F%E3%80%91from%3Ashosengnd%20until%3A2014-09-23&src=typd

そしたら大半がスピリチュアル本の紹介の中にウヨっぽいTwがポツポツ混じっててさ、ああこれ複数の店員でアカウントを回してる中に、一人ウヨさんが混じってたんだなぁと思ったの。

そんで思ったんだけど、今回の案件って、そのウヨさんのクビ切れるのかな?

差別思想助長しかねないTw公式アカウントから行ったことにより、店の評判を著しく落とした」って、解雇事由に足るかな。

このへん詳しそうなサヨさんに聞いてみたい。

しかグランデの4Fはすげーな、リチャード・コシミズの本とかヒカルランドの本も普通に紹介してるんだな……。

  • 書泉グランデ行ったことないんか? あそこは大体そういう書籍ばっか扱ってる書店だよ。 思想的には知らんが、少なからず一般人から見て「偏ってる」と思うラインナップばかりやな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん