2014-09-27

アナル博士と天然美少女

博士今日は何の研究をなさるのですか?」

今日アヌス実験をしようかな」

アヌスって何ですか~」

「ふふふ、今から見せてあげよう。さあ、こっちに来てお尻を突き出しなさい」

はい博士。なんだか面白そうですね」

「ここにカメラがあるだろう。こちらに尻を向けなさい」

はい!ああ、前にモニターがある~」

「ここに映しだされるのだよ」

「楽しみ楽しみ、うふふふふ♪」

「次はパンツを脱ぎなさい」

パンツですか??ハーイ!」

「綺麗なアヌスが顔を出したね」

「わー、何かモニターに映りましたよ」

「これがアヌスだよ、これがね」

「なんか梅干しみたい」

梅干しも食べたらこからでてくるんだよ」

「そうなんですか??」

「そうだよ。試しに何か出してみよう」

「あー注射器だー。おっきい」

「これを突っ込むんだよ」

「へー」

「それ!いくぞ」

「お尻が痛い…」

「それっ!それっ!」

「ひーーー」

ピュッ!ピュッ!!ブシャー!!ブリブリブリ

「色々でたね」

「でました。うんこが」

  • 昨年後半は、頻繁にアナル記事を投稿させていただきました。 それらを振り返ったあと、今年の抱負を述べたいと思います。 たくさんあるので、暇な人は見てください。 究極のアナル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん