2014-09-17

断然、夏服より秋服が好き

露出が多い夏もいいんだけど、秋服って落ち着いててめっちゃ好き。

今日も営業周りしてたら綺麗な女性がいて目移りしちゃった。

たとえばこういうの。

http://www.otto-online.jp/fabia/product/productId/413843/

モデルが良いってのもあるけど落ち着いたワンピースとか超好き。

背中のファスナーを下ろしたら・・・とか考えるとめっちゃそそられる!ふー!

ワンピース以外ではこういうカットソーもいい。

https://i.lumine.jp/item/106140010530003

あとは

https://i.lumine.jp/item/106140015320002

とか。羽織ってるのも好きだけどプルオーバーも楽な感じが出てるし、秋を感じるのがいいね!

https://i.lumine.jp/item/106140014740002

関係ないけど鎖骨最高!


で、一番ダメなのはこういうの

https://i.lumine.jp/coordinates/356/13671

何だお前。パーカーって。やる気あんのか?こんなのでデート来たらシカトするわ。

女性向けの通販サイト見るのがすげえ好き。

あー、おしゃれなお姉さんとデートしたいわー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん