2014-09-07

アナルごはん

だいぶ前、ポルノごはんって書いてる人がいたけど、AVの中でごはんとおかずに分けてみる。

まず、ごはんアナルだ。もうこれは主食だ。

アナルがなければお腹いっぱいにならない。


次におかずだが、色々ある。おっぱい、お尻、脇、脚、etc

挙げればきりがないわけだが、これらは全ておかずだ。

おかずではぬけない。やはりごはん必要だ。

たまにごはんがないAVがある。最近は少ないが。

そういうときはもう1本観る。予備が必要だ。サトウのごはんを常備しておくようなものだろう。

そしてPCなんかで検索するのはコンビニおにぎりを買いに行くようなものだ。


アナルでも、異物挿入なんかはふりかけやお茶をかけるようなものだろう。

チンコなんか入れたら、カレーをかけるようなもんだ。ごはん本来の味が損なわれる。

以前、新潟出身のやつが言っていたが、ご飯に何かかけるのは邪道なのだと。

おかずもいらない、ごはんだけで十分らしい。

本来ごはん好きは何もなしにごはんだけで食べるのだ。


アナルも同じかもしれない。おかずを食べてる時点で俺はまだ未熟だ。

  • AVではすぐにいじってモザイクがかかるから ただ撮影しているだけのIVの方が良いと思うがいかがか。

  • 昨年後半は、頻繁にアナル記事を投稿させていただきました。 それらを振り返ったあと、今年の抱負を述べたいと思います。 たくさんあるので、暇な人は見てください。 究極のアナル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん