2014-08-20

ただ「生かされてる」のってなんでこんなにつらいんだろう。

今日もまた死ねなかった。

死ねないから荷物の整理ばっかりすすむ。

でも、もうあらかたやり尽くしてしまった。

明日死んでも悔いはないのに、なんでまだ生きていかなければいけないんだろう

もう疲れたのに。

俺はきっと生まれて来るべきじゃなかった。

この場所にはもっと違う存在がいるべきだった。

記憶を消したい。本当は生まれてくることを消したいけど、

それが無理なら記憶ごとぜんぶ消したい。

そうしたらすこしはまともにいきられるのかなぁ

ロープをどこに釣ろうかずっと考えている

それとも電車に飛び込もうか

1万円くらいあったらどこか遠くへいって死ねるかな

なんでもいいから明日死にたい

  • わかるわ。 自分のリソースはもっと有効に使ってくれる人が使うべきとはいつも思う。 仕事とか空気とか水とか食料とか。 俺みたいに一生子供生まないやつはとっとと地球から退場す...

  • わかるわ、すごく。 でも人には死ぬなって言えるんだよな。 死ぬなよ、明日が来ても。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん