2014-08-20

子供携帯ネットもさせるの怖い

自分自体高校卒業間近ぐらいからネットに触れたせいなのか、子供高校生以下)にインターネットはいらないと思っている。

身近にネットが無かった世代とあった世代じゃ感覚が違うのだろうけど。

とにかく雨に濡れて乾いてカピカピになっていて、ページめくるとナメクジとかダンゴムシがいるエロ本を読まずにすっとばして無修正にたどり着くのが悔しい!

  • ペアレンタルコントロールされてない端末を与えるの?

    • そういうのって多少は意味あるのかな? かいくぐぐって見れてしまったり他の子ので見れたりしちゃいそうだけど。

      • かいくぐって見るのはしかたないんじゃないの?それはその子の工夫じゃない。 少なくとも、親としてやることをやってるわけだし。 一番最初に無臭性をみたとき喜びより先に「グロ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん