2014-08-13

電車ガラガラ

夏休み+お盆休み電車ガラガラ

いつもこれくらい空いてると電車内の不快感も殺気立った感じもなくて非常に平和

俺はカレンダー通りに仕事だけど、朝の街も少し静かでいい感じだ。

そう感じながらコンビニトイレに寄ったら、下痢便が流れてねえの。

ふざけんなよと思いながら流した時に鼻で呼吸したら吐きそうになるぐらいクサかった。

吐くのをこらえて涙が出てきた。ニオイにビックリして一度急いで出たのだが、なぜかまた入ってしまった。

そしてまたニオイを吸い込んでしまいまた吐きそうになって出てきた。出てから外気で体内の空気を入れ替えながらも吐きそうになった。

今思い出しても胃液が上がってきそうになる。あれ流れてなかったって事はケツ拭いてないだろ?下痢の後にケツ拭かないとかどういう事だよ。

もうとにかく最悪の朝になった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん