2014-08-12

同じチームにTwitter愚痴るやつがいるとやりづらい

同じチームメンバーTwitterフォローしてるのに「疲れた」「帰りたい」「やる意味とは」

みたいな投稿する奴ってなんなの?気にしてほしいの?それを見たこっちはどうすればいいの?

愚痴るなら会社人間(関わる人間)がいないサブ垢かなんかで言ってくれよ。

お前がつぶやくことで皆のメンタルが削られてることに気づいてくれ。

メンバーメンタル削っても負の連鎖になるだけだ。

次のプロジェクトは「SNS愚痴らない人と一緒にしてください」って条件にするわ。

  • muteしろよ。 相手のページに行って機能からミュート選ぶだけで、そいつの発言タイムライン出てこなくなるから。 見に行けば見られるよ。

    • メンバーの状況把握するためにも見ないわけにもいかないから困ってる。別チームから「あの人なんか投稿やばいけど大丈夫?」って言われて気づくのも避けたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん