2014-08-10

隣の人がうちの境界に立ってタバコ吸って、こっち見てた。

外で何かすると、いつもこっちみてる。

少し前は外に出られなかった。

子供が騒いでも、騒がないように叩いたこともある。

やっと子供と外に出られるようになったのに。

クラクションならされたり、うちに勝手に入ってきても、普段通り無視してきたのに。

何かやるとポストに文書いれてくるし、防犯カメラで出入り監視してるし、聞き耳立ててるのか、市役所相談したら漏れてるし。

戸建てじゃなきゃ、ローンがなきゃ、子供学校がなければ引っ越すのに。

私と子供だけだから、強く言い返してくる。

奥さんなんて、ひとりじゃなにもできない。

どうしよう、これから帰省するのに。

家、どうなるんだろう。

何で、あんなに監視されなきゃいけないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん