2014-08-08

スズメバチペットにする簡単なやり方

https://twitter.com/mikuru625/status/497378858853597184

ってこれ、2chとかはてなの人とかは見つけて無いみたいだけど、

これって要するにカエルの尻に爆竹突っ込んで爆発させました−とか、と同類

昔のバカなガキの遊び、だよな?

で、今、そんなことやったらそれこそサイコパス的な扱いを受けるくらいだと思うんだけど、

これ、皆、普通に受け入れてる。

わかんないんだけど、こいつらは皆、カエル爆竹とかは全く問題ない、と思ってるのか、

それともコレがそれと同じことだとは気付け無いのか。



恐らく後者だと思ってるんだけど、

そういう、普段は「悪いこと」にものすごく拒否反応起こす人たちが

ちょっと見た目が違うとか有名人がやってると全く悪いとは思わなくなるっていう現象、ホントに怖くね?

ネットでの人たたきも同じなんだけどさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん