2014-08-05

http://anond.hatelabo.jp/20140805193514

また変なニホンガーか。。。

どの国見ても歴史的に死んで詫びろ、ってのはあるわけで。

日本特殊なのは自害する、という点のみ。

罪として認められた後に、自害しろ、なんて言っても自分では出来ないしやらないだけ。だから強制的に殺してるだけ。

嫌になって自殺する、程度のことなら何処の国にもある。

日本は生きている人には極めて厳しい世間体があるが、死んだ人には甘い。

その空気自殺率につながってるのではないか。

逆に海外ではどうなのか、と。

てか日本でも「甘い」とは言える様な状態ではないと思うが?




その辺何も考えずに、ニホンガーとかほざくなアホ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん