2014-07-30

処女童貞セックス

処女童貞セックスに挑んだけどダメだったよ

痛くて。あっちこち痛くて。

その時は原因がわからなかったけど、濡れてなかったからだった

もうカラッカラなのに挿入しようとすればそりゃ痛い

彼氏は私の性感帯を乳首しかないと思ったのか

赤くなってヒリヒリするくらい乳首しか触られなかったのもある

でも自分もどうしてほしいかなどわからなかった

とりあえずなんでもいいから興奮してればなんとかなると思ってたからだ

今思えばあの興奮は彼氏に対してではなかった(セックスといい行為に舞い上がった)ので濡れなかったんだろうけど

解せないのは、セックスの失敗を私のせいにされたこと

血が出てもいいようにしてたのに、君が痛がるからできなかったし無駄になった、と

当時はすまないなあと思ったけど、乳首しか攻めてない上カラカラの万個に入れようとしたお前もだろと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん