2014-07-24

痒いよう 痒いよう。

もっとちゃんと掻いて、そう、そこ、心の中の「ミソジニー」って場所

胸の部分から直接手を入れていいからもっともっと強く掻いて、そんなんじゃぜんぜん足りない。爪を立てて、しっかりそのやわらかい場所に突き刺して、つーーってしてほしいの。

ああもう、掻きすぎだよ、ほら、掻き壊れて膿ができちゃってるじゃない。あらやだ、汚い。黄色くてブヨブヨした池。でもいいの、もっと掻いて。よくそんな汚いところに手を突っ込めるね。ぼくにはできないよ。

ああもう、休まないで。掻いてもらわないと不安になるんだ。ああそう、そこ、胸がゾクゾクする。膿のことなんて気にしないでいいから。そう、とにかく掻き続けて、もっともっともっと、、、、




やだ、掻きすぎて心が全部膿になっちゃったじゃない。いくらなんでも限度があるわ。ふざけないで。死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん